novelg2.jpg by ゲンキさん
「からくり応援団」開催の小説コンテストの入賞賞品として、
団員兼ページ管理者のゲンキさんから送っていただいたCGです。
藤田和日郎氏「からくりサーカス」主人公の勝を
お洒落に描いてくれています。
ゲンキさん、感謝です!


負けない、逃げない、くじけない。
いつも笑える僕のために。
嘘をつかない。
狡くもならない。
悲しい涙は、もう流さない。

いつも笑える、僕のために。
だって・・・それが、約束。

ゲンキさんのイラストをお気に入ってくださったお客様、
ぜひホームページ 「からくり応援団」 をご覧になってください。

  お願い
このサイトはリンクフリーですが、そのせつにはご一報ください。
また、リンクを張る際にはエントランス
(http://www.people.or.jp/~yasuoka/)につなげていただけると、嬉しいです。


SINCE_DEC.17.1998
PRESENTED_BY_RYOHSUKE.YASUOKA
anmitsu@m4.people.or.jp